
--------(--)
 

ハリケーン祭り(?)

IMG_9908.jpg
在庫発掘

皆様こんばんは。「ハリケーンの嵐」(・・・ん、日本語おかしくね?w)が接近中の今日この頃、引っ越し後の家の中も落ち着いてきましたし、ようやく自分のスペースを片付ける余裕が出てきました。
そんなわけで、当工場のハリケーンの在庫をガサゴソと・・・。
お手つき品を完成させるまで新しい箱は開けないつもりだったのですが、お祭りだからと言い訳します。

ハセのMk.2Dは以前から在庫していた物、あとの3つは先日、先輩から「ダブってるから・・・」と頂いた物であります。ダブりとはいえ貴重なキットを・・・この場を借りて改めて御礼申し上げます。

1/144は未知の世界でありまして、アリイは置いておくとして(汗)・・・Sweetのキットは気になりますが、まずは無難に1/72から・・・と言うことでハセかレベルで行こうと思います。どちらのキットも無難なキットかと思われます。

IMG_9910.jpg

工作台も設置完了しましたが、工具を並べるのはこれからです。
段ボール箱には、梱包したままの完成品がまだ入っています。こいつを開封しないと次に進めませんが、ちょっと開けるのが怖いなぁ。
運命やいかに?
2010-12-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは
MK2D、人気ですね!確かに大砲ぶら下げている戦闘機
ってだけで萌え要素全開ですねw
レベルのキットも気になります。
色々楽しみですね。
2010-12-10 00:50 | ドカ山 | URL   [ 編集 ]

 

引越しお疲れ様です。完成品の保管は大変ですね。
うちも二度三度と引っ越す中で破損からは逃れませんでした。

レベルのシーハリ持ってるけど作ったことが無いので是非見てみたいですね。
2010-12-10 21:12 | 岡戸智凱 | URL   [ 編集 ]

 

ドカ山さん

こんばんは。YouTubeにMk.2Dの動画がありましたが、装填してる弾のでかさに驚きました。20mm4門のガンカメラ映像でも、すごい威力だったのが解りますね。
まずはレベルで行ってみようと思います。
2010-12-10 22:51 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

岡戸先輩

こんばんは。
たいした完成品じゃないのですが、今のところも、いつかは引っ越すわけで色々考えてしまいます。
レベルのシーハリ、箱絵の迷彩の他に白い機体も選べるみたいですが、悩みます♪
2010-12-10 22:55 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

参戦ですね! こんばんは。

Dはウチにもありますよ。
でもレベルはMkⅡBとCしか持ってません。

中々見ないんですよね、最近。

まあ5月まで(それ以降も?)ありますんで
ユルユル行きましょうね!
2010-12-11 21:48 | JW | URL   [ 編集 ]

 

JWさん

買おう!作ろう!と思うと店頭に無いものですよね・・・。
やはり「迷ったら買い」というのは一理ありますね。在庫が大変なことになりますけど(汗)

何分、牛歩が身上のUsi Worksですからユルユルしか行けないと思いますが、よろしくお願いします♪
2010-12-12 16:30 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

ハリケーン今時間があればすぐにでも 乗っかるのですが

新しく仕事に掛かりまして 立ち上がりのトラブルに
見舞われて時間が取れません しばらく更新や
訪問が出きませんが心配なさらないようにしてください
2010-12-12 18:53 | あきみず | URL   [ 編集 ]

祝 再開 

こんばんは~
だいぶ片付いたみたいですね^^
個人のモノより家の道具の方が先・・・と判っていつつも気になった事でしょうね~。
完成模型は大丈夫でしたか??
2010-12-12 20:15 | コウ | URL   [ 編集 ]

 

あきみずさん

こんばんは。ただでさえ慌ただしい師走ですが、新しい仕事に着手されるとは大変ですね!
お仕事が成功されることを陰ながら願っております。
季節柄、くれぐれもご自愛されますよう・・・。
ヘイフォードの再開、楽しみに待っています♪
2010-12-12 21:20 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

コウさん

頭の中はまだ名古屋に居る気分なのですがw
家の中は平常に戻りつつあります。
そうですねぇ、趣味の方を優先させると家族から苦情が予想されますからね・・・(汗)
完成品の方は、見たところ無事のようで頑張って梱包した甲斐がありました!
2010-12-12 21:24 | so-suke | URL   [ 編集 ]

ハリケーンの嵐 

こんばんは、 nananiya72 です。
「ハリケーンの嵐」のレギュレーションによりますと、製作中の
例の二重反転プロペラ装備機がどうやら規定内に収まるかもしれません。
ちょっとピッチをあげるようにします。

ん?製作中からの参加はダメなの? かな?
2010-12-13 20:53 | nananiya72 | URL   [ 編集 ]

 

nananiya72さん

こんばんは。おぉっ!参戦ですね♪
先日の二重反転、お祭りに該当なのですか?どうやら私が思っていたのはハズレだったみたいで(汗)
進捗、楽しみにしております!

私は主催者ではないので、勝手に断言できませんが、制作中の品でも問題ないと思いますよ^^

2010-12-13 22:12 | so-suke | URL   [ 編集 ]

Profile

so-suke

Author:so-suke
~牛歩な模型製作とウシの独り言~

出戻りの飛行機プラモ好きです。
1/72をロースキルでお気楽制作中。

正体は草とビールが大好物のオス牛。
時々、カメラを持ってお散歩なども。

シューマイとブルーライトの街、
横浜の丘陵地帯に放牧中。
よろしくお願いいたします♪

Comments

openclose

Instagram
More
CssTagCloud

Mig15  Anson  He112    SpitfireMk.I/IIa  Bu133  SpitfireMk.14e  SeaHurricane  SpitfireMk.Vb  SeafireMk.XVII  SeaFury  MeteorMk.4  I-185  お買い物  F-86  Whirlwind  MAZDA_R360  SpitfireMk.XVI  SpitfireMk.Ia(AZ)  F-101  Gloster_Javelin  BMW_MINI  GlosterE.28/39  F-100F  A.E.C.Matador  二式水戦    F-16B  P51-D  B747_DreamExpress  SBC-4  T-4  MosquitPRMk.IV  DC-10  おでかけ  Mazda_T2000  sbc-4  初霜  食いもん  Lancia_Stratos_Turbo  SpitfirePR.19  

Archives
Since 27 Aug. 2010
参加させていただいております
Blog Modelers
20100105164133af6.gif
201012210056114fc.gif"
numazu-victims240_144.gif"
零戦祭り"
ガチです"
free counters
