
--------(--)
 

参戦ならずとも

IMG_0146.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg
不出来なれど・・・

皆様、こんばんは。おはようございます?
今日から静岡でありますね。残念ながら間際で休暇が取れないことが確定し、両日とも不参加になってしまいました。
BM静岡実行委員会?の皆様に、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

で、参加できないわ、完成させてないわでは悔しいので、何とか滑り込み。
出来は例によってアレですけど・・・汚しなんだか汚れなんだかと言うレベルで・・・。
アンテナ線張ってないし、もうちょっと手を入れなければですね(汗)

このキットを制作する機会を与えてくださった方々に感謝申し上げつつ、取り急ぎ、完成のご報告まで。

2011-05-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「毒ガエル」も渋く「殿さまガエル」に昇格しましたね^^
キレイに完成しましたね♪

ブログモデラーズに加入する迄、静岡でホビーショーがある事すら知らなかったのですけど、モデラーさん達はこの日をホントに心待ちにしているんですね~。
こう云ったイベントに興味の無い私ですが、皆さんのブログを見て少々羨ましくなってしまいました。
いつか機会があったら・・・^^
2011-05-14 09:26 | コウ | URL   [ 編集 ]

 

コウさん

ありがとうござます。何とか雨蛙位には脱皮出来たでしょうか・・・。
ワタシもイベントには参加したことは無いのですが、皆さんにお会いできるチャンスと楽しみにしていたんですよ。
またの機会を楽しみにしつつ、もう少しは上達しなければ(汗)
2011-05-14 15:11 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

完成おめでとうございます!
まさに箱絵とおんなじですねぇ。
いい感じですが、毒ガエルにするためには、もう少しコントラストを強くしないと(笑)
ホビーショーは残念ですが、まずはプラモ有りきだと思います。
次回作も楽しみにしていますよ。
2011-05-15 08:04 | ミニふぐ | URL   [ 編集 ]

 

完成おめでとうございます。
DSGとEDSGの色合い、バランスがいいですね。
会場で見れなかったのが残念です。
2011-05-16 20:38 | ペガ | URL   [ 編集 ]

 

いやー、ドタキャン。残念でした。
今年はわりとゆっくりできていいチャンスだったんですが、終わった事はしょうがないですね。11月は東京でJMCがあるので
今度こそお待ちしてますねー。
2011-05-16 21:04 | マルボロマン | URL   [ 編集 ]

 

大佐殿

ありがとうございます。パステルで汚くしたら、ちょうど箱絵の雰囲気になった・・・でしょうか?
プラモありき。その通りですね(汗)
牛歩ですが、完成品を増やしていかなければです。
2011-05-16 23:14 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

ペガさん

私も、皆様の作品を拝見して眼福に与りたかったので残念でした。
きっと圧倒されてしまったでしょうけれど(汗)
ご覧の通りお恥ずかしい水準で、何とも恐縮ですが、これからもご笑読いただければ幸いです。
2011-05-16 23:21 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

マルボロマンさん

皆様とお会いできる絶好の機会だっただけに、私も本当に残念でした・・・。
JMCは近場での開催ですし、何とかお邪魔させて頂ければと思っております!
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-05-16 23:28 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

完成お疲れ様でした。

ウェザリングいい感じですね。すごく上品な作品で、こちらこそ勉強になります。
2011-05-17 21:22 | わかみやん | URL   [ 編集 ]

 

もう完成ですか!うらやましいかぎりです。

汚しは良い感じですね。

への112がますます楽しみです。
2011-05-18 19:55 | ぽん★かん | URL   [ 編集 ]

 

わかみやんさん

ご無沙汰気味で申し訳ありませんm(__)m
大幅に遅れを取りつつ、何とか形になりました。
ウェザリングは極めてテキトーです・・・が、これが一番楽しかったりします(笑)
2011-05-19 01:32 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

ぽん★かんさん

こんばんは。ありがとうございます!
粗製乱造・・・のつもりがこのペースですからかなりの牛歩です。
でも、形になればちょっと自己満足できます。
K5083とK5054の揃い踏み、密かに楽しみにしております♪
2011-05-19 01:39 | so-suke | URL   [ 編集 ]

 

コメントが遅くなって大変申し訳ないです。
良い感じに出来上がりましたね。
丁寧に作られたのが写真からも伝わってきます。次はJMCですかね。拝見出来るのを楽しみにしてます。
2011-05-23 21:38 | ドカ山 | URL   [ 編集 ]

 

ドカ山さん

こちらこそ、お返事遅くなりました(汗)
そして、静岡の際はご迷惑をおかけしましたm(__)m
そんなに丁寧には作ってない(作れない)のですが、形になってくれればとりあえず満足、という志の低さです。
JMC、エレールもたくさん並べられると良いですね♪
2011-05-25 22:05 | so-suke | URL   [ 編集 ]

Profile

so-suke

Author:so-suke
~牛歩な模型製作とウシの独り言~

出戻りの飛行機プラモ好きです。
1/72をロースキルでお気楽制作中。

正体は草とビールが大好物のオス牛。
時々、カメラを持ってお散歩なども。

シューマイとブルーライトの街、
横浜の丘陵地帯に放牧中。
よろしくお願いいたします♪

Comments

openclose

Instagram
More
CssTagCloud

Mig15  Anson  He112    SpitfireMk.I/IIa  Bu133  SpitfireMk.14e  SeaHurricane  SpitfireMk.Vb  SeafireMk.XVII  SeaFury  MeteorMk.4  I-185  お買い物  F-86  Whirlwind  MAZDA_R360  SpitfireMk.XVI  SpitfireMk.Ia(AZ)  F-101  Gloster_Javelin  BMW_MINI  GlosterE.28/39  F-100F  A.E.C.Matador  二式水戦    F-16B  P51-D  B747_DreamExpress  SBC-4  T-4  MosquitPRMk.IV  DC-10  おでかけ  Mazda_T2000  sbc-4  初霜  食いもん  Lancia_Stratos_Turbo  SpitfirePR.19  

Archives
Since 27 Aug. 2010
参加させていただいております
Blog Modelers
20100105164133af6.gif
201012210056114fc.gif"
numazu-victims240_144.gif"
零戦祭り"
ガチです"
free counters
