
--------(--)
 

こぎつけました・・・

IMG_0190.jpg
どうにかこうにか・・・

皆様、こんにちは。相変わらずの夏日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?
今日は久しぶりに自宅でのんびりの休日でした。
暑いので、姫君は午前中はビニールプールで水遊び。午後はグッスリお昼寝を開始。
こうなったら、お父さんやることは一つ。そう、ハインケルを進めるのです!(違)

IMG_0178.jpg

つや消しのクリアーを吹いてから、一体成型の排気管をドキドキしながら筆塗り。

IMG_0180.jpg

実機の写真を見ると派手に排気汚れが付いてるので、エアブラシで汚してみました。ラッカーの一発勝負・・・。出来は・・・まぁ・・・いっか。

IMG_0184.jpg

ピトー管は真鍮パイプと洋白線でそれらしく。

IMG_0185.jpg

キャノピーのマスキングを剥がしましたが、案の定、マスキングゾルがベトベトになって除去するのに手間取りました。
この後、パステル粉とエナメルで適当ぉーに汚してみます。

IMG_0187.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0189.jpg

で、一応の完成といたします。アンテナ線は、JWさんや岡戸さんの所で拝見したナイロン糸(フジックスのモノカラー)を瞬着と硬化スプレーで着けております。
毎度おなじみのクオリティーですが、自分のイメージにはなったかな・・・。
シーハリと一緒に写真を撮って、ちゃんとアップすることにします。

次は赤い星行ってみましょう!
あっ、マタドールも忘れてませんよ。マタドールも・・・。




2011-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Profile

so-suke

Author:so-suke
~牛歩な模型製作とウシの独り言~

出戻りの飛行機プラモ好きです。
1/72をロースキルでお気楽制作中。

正体は草とビールが大好物のオス牛。
時々、カメラを持ってお散歩なども。

シューマイとブルーライトの街、
横浜の丘陵地帯に放牧中。
よろしくお願いいたします♪

Comments

openclose

Instagram
More
CssTagCloud

Mig15  Anson  He112    SpitfireMk.I/IIa  Bu133  SpitfireMk.14e  SeaHurricane  SpitfireMk.Vb  SeafireMk.XVII  SeaFury  MeteorMk.4  I-185  お買い物  F-86  Whirlwind  MAZDA_R360  SpitfireMk.XVI  SpitfireMk.Ia(AZ)  F-101  Gloster_Javelin  BMW_MINI  GlosterE.28/39  F-100F  A.E.C.Matador  二式水戦    F-16B  P51-D  B747_DreamExpress  SBC-4  T-4  MosquitPRMk.IV  DC-10  おでかけ  Mazda_T2000  sbc-4  初霜  食いもん  Lancia_Stratos_Turbo  SpitfirePR.19  

Archives
Since 27 Aug. 2010
参加させていただいております
Blog Modelers
20100105164133af6.gif
201012210056114fc.gif"
numazu-victims240_144.gif"
零戦祭り"
ガチです"
free counters
